注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

兄が頭おかしくて困ってます。 自分は(男)大学生、兄は28歳です。 今日…

回答6 + お礼4  HIT数 867 あ+ あ-

学生さん
16/05/27 12:20(最終更新日時)

兄が頭おかしくて困ってます。
自分は(男)大学生、兄は28歳です。

今日の朝の事です。
自分は授業が遅く始まるので目が覚めたまま布団の中にいると、いきなり兄がドタドタと走って部屋に入って来るなり、自分の寝ている所まで寄ってきました。自分は眠いので毛布を頭の上まで被ると、兄は無言で剥がそうしてきたので、毛布を離さずにしがみついていたら、今度は無言で腰を蹴ってきました。それがかなり痛かったので毛布の手を緩めたら毛布を剥がされ、そこで兄がボソッと「起きろ」と言ってきました。自分は「死ね」と思いながらも、こんな奴と関わるのは嫌だし、このまま無視して寝ていたらもっと蹴られると思ったので仕方なく鍵があるトイレに逃げ込みました。

こんな風な事が度々あります。朝からなんの理由もなく蹴られて起こされて、家の中で安心できる場所は鍵の付いているトイレしかありません。なぜ家の中で逃げ隠れしなくてはいけないのでしょうか。精神が滅入ってしまいます。しかも訳がわかりません。もう暴力にはうんざりです。

この投稿をしている間にも兄がドタドタと来たので、扉を抑えつけて入れないようにしました。こんな事も毎日のようにしています。

頭のおかしい人に対しては、自分はどういう行動をするのが正しいんでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

タグ

No.2337406 16/05/27 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧