注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

旦那の帰宅時間があやふやでストレスが溜まります。営業職で毎日21時~深夜2時の間…

回答18 + お礼11  HIT数 10505 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/05/29 15:32(最終更新日時)

旦那の帰宅時間があやふやでストレスが溜まります。営業職で毎日21時~深夜2時の間に帰宅する旦那ですが、日によって夕飯を食べたり食べなかったり、帰宅出来ない理由も残業、飲み会、たまたま知り合いに出くわして…など色々です。「○○時には帰れると思う」という発言も当てにならず、1~2時間のズレはしょっちゅう。連絡を入れないことも多く、しびれを切らしてこちらから連絡することもあります。
旦那のことをなるべく考えないように工夫して過ごしていますが、とにかく毎日のことなので疲れてきます。正直浮気を疑ったこともあります。(浮気はしてないようですが、何となく疑ってしまう時があってそれも疲れます。)
似たような環境の方、どのようにこの状況を切り抜けていますか?割り切ればいいと頭では分かっているのですが、なかなかできなくて困っています。

No.2337429 16/05/27 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧