注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

「大切に可愛いがっとるぬいぐるみには霊魂が宿る」という言い伝えが有りますが、信じ…

回答5 + お礼0  HIT数 1785 あ+ あ-

ぬいぐるみ( 42 ♂ sWyZw )
16/05/31 11:47(最終更新日時)

「大切に可愛いがっとるぬいぐるみには霊魂が宿る」という言い伝えが有りますが、信じますか⁉    「ぬいぐるみを大切に可愛いがっとると、自分が困っとる時に助けてくれる」という言い伝えが有りますが、信じますか⁉

“らんま1/2”というアニメは御存知でしょうか⁉ そのアニメの登場人物の“Pちゃん”という、黒小豚のペットを御存知でしょうか⁉                     僕には、今から20年程前に可愛いがってた、その“Pちゃん”のぬいぐるみが自🏠に居たのですが、ある日、母親が、僕が仕事に行っとる時に僕🏠に用事が有って来た時に目撃して、「可愛いがるのはおまえの自由だから良いけど、あんな、埃塗みれのぬいぐるみは、ダニの影響で体に悪いから捨てな」と叱られたから、仕方なく捨てました😣 そしたら3年程前に、寝てる時に夢の中に出てきて、「おじちゃん、久しぶり😌 おじちゃん、だいぶ年をとったね😌 今から遊びに行こう」と言われたので、2人で散歩に行った夢を見たという、とっても貴重な体験・経験をしました (真実)

ちなみに今は、熊のプーさんのぬいぐるみが自🏠に2匹・🚙に2匹居ます😆 本当のペットのように可愛いがってます😆 ってか、立派なペットです😆 家族の一員です😆 今、交際しとる彼女と同様で、断じて誰にも譲り渡す事は無い (2言無しの断言)(言霊)

同じような体験・経験をされた事は有りますか⁉

.

No.2338329 16/05/29 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧