注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

将来を考えた交際

回答11 + お礼11  HIT数 1692 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
06/12/18 18:48(最終更新日時)

俺には今付き合って1ヶ月半になる彼女がいますが、彼女には3歳の♂の子がいます😃自分自身子連れの人と付き合うのが初めてではなかったし、子供にもなついてもらえてるし、🏠も近いので気軽に逢える仲です😊彼女も女性として素敵な人だし、母親としても出来た人だと思ってます☺最初はただ3人仲良く楽しく付き合っていけたらいいなって思っていたんですが😃つい10日ほど前から(この子と結婚したい☺一緒になって残りの人生歩いていきたい)って思い人生初のプロポーズ(❓)というより自分の考えをストレートに伝えてみました🙈💓彼女の反応は…いまいちわかんなかったです💧💧確かに今まで同棲したり、長い間付き合っていた彼女はいましたが、(結婚出来るといいな)くらいにしか思えなかったです😥普通に好きだったし、ずっと仲良しでいたいって気持ちはありましたが…😃今の彼女には本気で真剣に誠実に付き合っていきたいなって気持ちです☺たった1ヶ月くらいではやっぱりおかしいでしょうか❓💦💦
長文になりました😥最後まで読んでもらえてありがとうございます😊もし良かったらアドバイスや意見・その他色々聞かせて下さい🙇お願いします🙌

No.233880 06/12/18 08:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧