注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

こんばんは。やり切れない、気持ちをどこにぶつければいいのかわからず、申し訳ないで…

回答5 + お礼1  HIT数 1793 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♂ )
16/06/02 01:05(最終更新日時)

こんばんは。やり切れない、気持ちをどこにぶつければいいのかわからず、申し訳ないですがこちらに投稿させていただきます。
以前もスレしたものですが、先日5年ほど一緒にいた彼女に別れを告げられました。お互いバツイチ子持ちです。
5年の間に僕は3回振られています。しかしながら、3回とも彼女から連絡してきて、それがきっかけで復縁しています。3回目の復縁は、付き合うという形にはしていませんでしたが、しょっちゅう一緒にいて、お互い好き同士、ですが彼女の方が付き合うのはちょっと・・・子供の世話と両立できないということで、1年間くらいは付き合わずいつも一緒にいるという感じでした。その間僕は何回か復縁したいといいましたが断られています。
その1年間で、再婚願望がない、彼氏はいらない、男がめんどくさい、僕以外興味ない、僕しかいない、もうこんなに別れたりしても復縁すんだから、もう離れられん、子供らが落ち着くまで待って、その時また付き合う、などなど言われていました。身体の関係ももちろんありました。僕は本当に愛していました。全部信じてました。僕は他の女に見向きもせずに。

それで振られた理由が、再婚したい人ができた、僕といても先がないからと言われました。頭が真っ白になりました。。。
再婚願望がない、と言ってた彼女に、先がないからと言われて、再婚したくないんじゃないん?と聞くと、人の気持ちは変わるものだからごめんねと言われました。全部言ってた事、嘘じゃんと問い詰めたら、同じ答え・・・、人の気持ちは変わるものだからと言われました。
そんなん分かってます。でも、それでなんども振って心傷付けて、結局この一年遊びじゃないか?都合よくキープしただけじゃないかと、罵倒してしまいました。向こうはそんなつもりじゃない、好きなのは本当だったと言いますが、結果はそう思われても仕方ないと思いませんか?自分が情けないし、悔しい。本当に悔しいです。何回も受け入れた自分が悪いのももちろん分かってます。

ほんとバカバカしいです。女の人がもう信じれません。どうこうアドバイスが欲しいと言うよりは、とにかく誰かに聞いてもらいたかった。
幸せになってと言いたいが、言えませんでした。器が小さい自分・・・。
辛いです。

No.2339028 16/05/31 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧