注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

母のひと月分の給料が行方不明に。それを使い込んだと責め立てられ、立ち会いに呼んだ…

回答4 + お礼0  HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
16/06/01 19:26(最終更新日時)

母のひと月分の給料が行方不明に。それを使い込んだと責め立てられ、立ち会いに呼んだ警察も母の会話の噛み合わなさに投げる始末
離れた方が良いと言われた為家出をしたが、家出先の家主さんにも限界が見え始め今月中旬には出て行かないと学校にも通えなくなる
学費を払って貰ってしまった為に実家に戻ろうとも考え、母が帰ってこいと言ってる内に戻りたいと訴えた所見事に掌返しを食らいました(無理、としか言ってくれない)
心療内科に掛かったところ抑うつと診断されるも、姉には病気のせいにしたいならどうぞご勝手に、と言われ
行政や機関に助けを求めるもたらい回しにされた後に最後はどこも紹介されず終了
自殺未遂も起こし、色んな相談窓口に電話しても繋がらず、行ってもやはりたらい回し
この場合はどこに相談、またはどうしたら良いですか
誰か教えて下さいお願いします
このままじゃ本当に死んでしまいそうです…
まだ生きてたい

No.2339263 16/06/01 19:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧