注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

約1年まえに夫を亡くしました。結婚してから13年間うつ病に悩まされた末の結末でし…

回答13 + お礼0  HIT数 2559 あ+ あ-

匿名さん
16/06/04 00:09(最終更新日時)

約1年まえに夫を亡くしました。結婚してから13年間うつ病に悩まされた末の結末でした。私は、13年間子育てに仕事に追われ、そして仕事も長続きせず、調子の悪い夫に対して、イライラしたり、いつもこの先どうなるんだろうと不安を抱えながら生活してきました。でも亡くなった後は、心にぽっかり穴が空いた感じになり、淋しい気持ちが込み上げてきました。体調の良いときは、やさしい人だったし、穏やかな感じだったので、やっぱり寂しさでいっぱいでした。そんな時に、ある一人の男性と出会いました。私は、ただ寂しさを埋めたかっただけかもそれません。でもその男性は、何も言わずに今までの不安いっぱいだった事、私の話を聞いてくれました。落ち込んでる私に対して、面白い話で笑わせてくれたり、気晴らしにと遊びに連れていってくれたりと、いつの間にか私にとって、その男性は必要な存在になっていきました。付き合いはじめて半年になりますが、今回も彼の子を妊娠している事が分かりました。うれしい半面、夫の親にどう話をしたらいいのか困っています。きっと私は、幻滅されるでしょう、色々言われると思います。どうしていいのかわからず、相談させてもらいました。長文ですみません。

No.2339502 16/06/02 12:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧