注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

愚痴です。大学に行けない、頭でわかっても体が言うこと聞かない。親に払ってもらって…

回答5 + お礼4  HIT数 9899 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
16/06/08 15:24(最終更新日時)

愚痴です。大学に行けない、頭でわかっても体が言うこと聞かない。
親に払ってもらってるのに、行かなきゃ、やばいやばいって毎日考えてる。
実験があるとなおさらいけない。
頭痛い、おなか痛い。
夜も眠れないし、早く布団に入っても寝付けないから起きるのが遅くなってしまうし、寝つけるよう運動してみても眠れない。
生理もなぜか来てない、セックスはしてないから理由がわからない。
食欲も、おなかがすいているに食欲がなかったㇼ、すいてないのにたくさん食べてしまったり、今もたくさん食べてしまって吐きそう。なのに体重は減ってる。
両親に相談したいけど、伝えたら甘えんなって怒られるしそれ以上に心配かけてしまう。
大学だから先生に言うこともできない。
大学に悩み相談できるような友達はいないし、どうしたらいいんだろう。
大学行ったらすべて解決するんだよね。
ちゃんと通えてたのに、休んだりしてなかったのに。
今まで不登校になる人の気持ちなんてわからなかった。
こんな気持ちなんだって、行こうと思っても体が動かないものなんだって。
大学行きたい、自分のために、両親の善意に報いるために。
でもしんどい、もうしんどい。
資格取得したら将来困ることなんてないってわかってる。
高卒じゃ職がないのも知ってる。
勉強ができないのも理由かもしれない。
第二志望の大学だからだろうか。
考えれば考えるほど自分がダメ人間に見える。実際そう。
考え方も甘いし、同年代にもゆとりって言われるし。
大学でなぜか名前覚えられてるのもしんどい。
喋ったこともない名前もわからない人にまで、名前覚えられてる。
そりゃ目立つ方だと思う。化粧濃いし、髪の毛の色も派手だし。
もうどうしたらいいかわからない。
自分がわからない。
大学行ってみんな読まなくていい空気まで読んで、すごくめんどくさい。
連れしょんの意味もわからないし、本心隠しての友達ごっこも意味ないように思えてそれを普通にやってのける女子が怖い。なんかちょっと気持ち悪い。
女子しかいないからみんなそんな感じ。男子も4人くらいはいるけど。
気分も上がったり落ちたり。しんどい。
どうしたらいいんやろう。

No.2339643 16/06/02 21:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧