注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

お時間のある方、悩みを聞いてくれたら嬉しいです。年上の彼と付き合って5ヶ月。職場…

回答6 + お礼5  HIT数 1388 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/06/06 08:26(最終更新日時)

お時間のある方、悩みを聞いてくれたら嬉しいです。

年上の彼と付き合って5ヶ月。
職場恋愛です。

セックスについての悩みなのですが、私は経験人数というものが少なく、彼が2人目。

年上の彼氏というのも初めてだったので、この5カ月のあいだにしてきたセックスについて深く疑問を持った事はありませんでした。

ですが先日、同じ職場の女性とそういう話になっていろいろな疑問や不満を考えるようになりました。

私と彼のセックスはいわゆるジャンクセックスというものらしく、前戯から終わるまで30分もかかりません。

キスをしたり胸を触ったりというのはもちろんありますが、長い時間を掛けて行う事はまずありません。

最初は私が受け身になりがちで少し不満だと言われてしまった事もあり、積極的に頑張るようにはしています。

同じ職場の女性と話をしていると、カップルの個人差はあるにしろ、普通は男性が時間を掛けて女性を愛撫し、それに応えるというか

これだけ気持ち良くしてくれたから、彼にもたくさん気持ち良くなってほしいみたいな、そういう自然な気持ちで女性も男性を愛撫する、みたいな

上手い伝え方が分からないのですが、今の彼とのセックスは幸せ感がないというか、、

先日も口でして欲しいと言われクチでして、イッたらその後私には何もせず寝てしまったり。

不満に思っても男性に性の事で深く突っ込んで言うわけにもいかず、なんとか私が誘導できればいいね、と話していたのですが

正直何をしてどうやって導いたらいいのか分かりません。

私がもっと積極的になればいいのは分かってるんですがまだ恥じらいというものがあって、、

同じようなカップルの方や、以前はそうだった方、女性でも男性でも構いません。

誰か良いアドバイスを教えてください。

No.2340480 16/06/05 04:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧