注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

騒音トラブルで相談です。よろしくお願いします。賃貸のマンションに引越しをしてから…

回答10 + お礼2  HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/10 21:49(最終更新日時)

騒音トラブルで相談です。よろしくお願いします。
賃貸のマンションに引越しをしてからというもの 下の階のの方から、戸を閉める音がうるさい 足音かうるさいと クレームが2回あり、オーナーさんの所にも何回も行ってるらしく、マンション内に張り紙が何回か貼ってある事がありました。私は 娘と二人暮らしで、娘も大きく、夜もバイト、私はWワークで家にほぼいません。室内のドアも開けっ放しにしていて、閉める事もありません。ベランダのドアを閉めるぐらいですが、そーっと閉めてますし、硬いので、時々勢いがつき、大きい音がすることもあります。
足音も 走り回る事もないですし、気をつけています。帰りが遅いので、掃除、洗濯も休みの日にしています。
これ以上、どう静かにしたらいいのでしょうか?
因みに買うお金がないので、防音対策はしていません。何度か引越しをしましたが、一度もクレームがきたことがありません。

No.2340843 16/06/05 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧