注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

役員の人間関係に悩んでいます。私はミニバスの役員で3人でAさんとBさんと3人でや…

回答2 + お礼2  HIT数 1519 あ+ あ-

悩める人
16/06/07 07:27(最終更新日時)

役員の人間関係に悩んでいます。私はミニバスの役員で3人でAさんとBさんと3人でやっています。
役についたときに別の方からBさんはクセがあるから気をつけてねと言われ、AさんからもBさんは気分屋でクセがあり、私も昔仲間外れされたから一緒にやりたくなかったと言われていました。数ヶ月経った今本当に入った直後から旧役員さんと揉めそうになったり、とにかく人の好き嫌いが激しくてとっても苦手です。私の事も気に入らないのが伝わりますが、気づいてないふりしています。私が部長なので3人のグループで次の試合のお知らせなど配信したり、時には世間話などするのですが、Bさんが何か忘れた時など、え?そんなの聞いてなかったけどとか、これじゃわかりづらいわとか何かにつけて文句を言ってきてその度にAさんは書いてあったよーとかフォローをしてくれるのが唯一の救いではあります。私も役が初めてですし、わからない事あったらその都度聞いてくださいとは伝えますが、ただでさえ私は保護者の方、監督コーチとも密に連絡取り合ったりするのでほんと疲れてしまいます。私がちょっとしたミスをするとあらを探すように何これ?うちらは昨日Aさんとちゃんとそうしようねって話ししたもんねと嫌味を言われたり。人の間違いにとても厳しいです。子供達からも評判が悪いのですが、本人は勘違いをしています。3月まで長くてほんと辛いのですが、上手く付き合う方法を教えていただきたいです。

No.2340955 16/06/06 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧