注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

友人の事で気になる事と心配があります。私は子供2人居ます、友人も子供2人居ます。…

回答4 + お礼1  HIT数 888 あ+ あ-

匿名さん
16/06/11 20:06(最終更新日時)

友人の事で気になる事と心配があります。

私は子供2人居ます、友人も子供2人居ます。
よく最近遊んだり交流があります。

友人の上の子が少しグレーラインと言いますか、発達に障害があるのか微妙な診断を受けてますが今のところは検査で出ていないそうなんです。

友人は母子です。私も母子ですが、長くお付き合いしている彼が居まして、その彼の幼馴染みが今の友人で知り合いました。

初めは良い子だと思って見ていたのですが、最近になり気付き始めたのが子供をよく叩きます。特に上の子を。
今月、子供にアザがあり聞いたら友人が子供に(上の子)物を投げ顔にぶつけたと言ってました。
痛々しいアザでした。学校には何処かでぶつけたと連絡帳に書いてごまかしていました。
自分でも悪い事をしたと反省はしていましたが…

次に夜ご飯を食べさせません。昨日はお菓子でした。
上の子をうちに引き取りお泊りさせたのですが、夜ご飯を食べさせてないからお腹空いたと言って結局私が夜ご飯を食べさせました。

夜ご飯食べさせないの?と言っても、お菓子ばっか食べてるから大丈夫って友人は言います。

このままで良いのか正直悩んでます。
私も母子で2人居ますが、そこまで叩かないし夜ご飯抜きとかありえませんから…

やっぱり通報すべきでしょうか…

No.2342742 16/06/11 13:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧