注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

主人に浮気され、離婚されそうです。どうかご意見聞かせて下さい。長文ですが、お願い…

回答53 + お礼0  HIT数 9580 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 08:37(最終更新日時)

主人に浮気され、離婚されそうです。
どうかご意見聞かせて下さい。
長文ですが、お願いします。

主人は42才、私は48才。

2ヵ月くらい前に同窓会の後酔いつぶれて玄関で倒れる主人の手元に書きかけのラインを見てしまい、その女性との350以上のやりとりに凍り付きました。同窓会への往復でのやりとり。私にかけないような優しいやりとり。

その後は毎日の様に言い争ってしまいました。相手は、同じ職場の24才。ラインがバレでも平然としていて、「そんな事だろうと思いました」と返し、私は主人に止められ一度も電話で話した事もないです。

4月からやっと課長になり、転職や引越とずっと支え合い頑張って来た思いもあって、私は恥ずかしながら平常心でいられませんでした。
どこかでずっと彼を信じ、でも猜疑心に勝てず疑う…繰り返してしまいました。

一週間間前に、いけないと思いながらお風呂中に携帯を見ると、昨日の午前中再びラインを交換していました。その日は出先の仕事が早く終わり待ち合わせて会っていました。再びのラインにドキドキするね…とか、失ってわかる大切さ…など冗談混じりにやりとりしていた内容を主人はバックアップしてメールに保存していたのを私が見ました。この中でいられませんでした次のデートの約束もしていました。金曜日でしたが、主人は認めません。

見つかっていいと思ってとっておいた、と言われました。

待ち合わせもいつもの場所と書いてありましたが、これ以外会ってない、そうやって信じないで疑うのがもうウンザリだと。

高校と中学の2人の子供達にも知られていて、私も今までの至らない所をあらためて頑張るから…と頼んでも私には冷たい態度は変わらず、渋々離婚していない状況です。彼女の影がない頃は9時頃帰って来て(飲み会のないときです)いましたが、今は毎日の様に終電です。昇進祝いや飲み会、仕事と様々な理由です。家には眠りとお風呂に帰るだけです。火曜日に見つけてから、お互いの両親に(私は母だけです)相談しましたが、義母はやってないって言ってるから放っておきなさい。と。

でもどうしようもなく、5日間で4㎏痩せました、兄も心配してご飯を食べなくなりました。

彼女は本気で主人と結婚を考えているのでしょうか?

私はすべてやり直して行きたいと思っていますが、もう遅いでしょうか?

さすがに半分の年の女性にこんな事されるとは思ってませんでした。

子供達もまだ主人の事が好きです。
情けないですが、私も同様の気持ちでいます。

どうぞご意見よろしくお願いします。

No.2343453 16/06/13 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧