注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼と私は、今年の3月に婚活サイトで知り合いました。お互い、休みか合わない為に、い…

回答44 + お礼31  HIT数 8202 あ+ あ-

あり( 45 ♀ NgOPCd )
16/06/21 00:11(最終更新日時)

彼と私は、今年の3月に婚活サイトで知り合いました。
お互い、休みか合わない為に、いつも、私の休みの前の日に、ホテルに宿泊がパターンになってました。
一度だけ、休みが合ったので、私が演劇のチケットを2人分買い、誘いました。宿泊の時は、宿泊代は、彼が払ってくれるので、私は、いつも食べ物買って行ったり、作って持って行ってました。
私的には、宿泊代のお返しにとしていました。
子供二人の内、1人は元々、独立していて、最近
、下の子も、一人暮らしを始めたので、私は一人暮らしになった為に、彼が家に泊まるようになりました。
私は、そんなに余裕ないので、月に1万円と、子供が寝てる布団しかないから、買って欲しいと言ったら、彼はいいと言ったんですが、もしかしたら、私、変な事言ったかな?と思い、他のサイトで相談したら、図々しいとか厚かましいと言う意見が圧倒的だったので、彼に布団も安いの買ったし、食費も大したことないからいいよって言ったんです。実際は、かなりせこい生活してるのですが。彼は、手土産も持ってくる訳でもなく、ご飯も食べて帰り、シャワーも使いたい放題で、お金も気遣って払ってくれる訳ではなく、私から、誕生日プレゼントは、旅行にしてたので、旅行費用に、布団代、いっぱいお金使ってしまって、しんどいわってメールしたんです。
そしたら、負担かけたくないから払うよってメールきたんですが、自分で勝手にした事やから、悪いよってメールしてからも、家に泊まりに来て、下着買っといてとかアダルトグッズ買っといてとか言うので、さすがに腹が立ってきて、メールで紐なん?って書いたら、彼は凄く、メールで怒ってきました。
払うって言ってるのに、いいって言うから、払わなかったと。
私が、遠慮するから悪かったんでしょうか?
一旦、揉めたんですが、また付き合う事になりました。
彼に月に2万貰えないか相談しようかと思います。
その中で、遊びに行ったとき、外食した時、旅行費用は全部出すからと。
お金の事って言いずらいです。
一応、ずっと一緒にいようねって言ってるんですが。

16/06/15 18:34 追記
初めての投稿で、恋愛悩み相談と間違えて登録してしまいました

すいません

16/06/15 22:16 追記
今まで、彼から何もしてもらった事ないです
。ホテル代と、初めに会った時のお茶代だけです。
私は、ずっと食事の用意してきましたが、せこいかもしれませんが、お金ももらわずするのが辛くなってきたした。
言えばいいのにって思われますが、もっと察して欲しいです。
口では、愛してるとか、好きだよとか言いますが、好きだったらもっと、楽しませてくれるんじゃないかと思います。

タグ

No.2344252 16/06/15 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧