注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

出会ってもうすぐ一年で最近やっと付き合ってくれた彼氏がいます。出会って何回か会う…

回答16 + お礼8  HIT数 2031 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/06/21 03:14(最終更新日時)

出会ってもうすぐ一年で最近やっと付き合ってくれた彼氏がいます。出会って何回か会ううちに体の関係をもちました。最初の頃は好きではなかったのですが、段々と好きという気持ちになり、好きという気持ちを伝えるようになりました。また、相手も好きと言ってくれます。ですが付き合おうとの言葉をくれなく、不安で不安でほんとに相手が自分のことを好きと思ってくれてるのか分からなく、自分から付き合ってほしい、ほんとに好きだからと伝えると、相手は付き合う意味がわからない。付き合ったとしても今と変わらない関係じゃん...と。たしかに相手はアウトドアではなくインドアです。夜に会うことが多く、あたしはいろいろなところに一緒に出かけたいといつ気持ちが多く、付き合ったら一緒に出かけたりたくさんできるかなと思ってた部分もあります。ですが、今と変わらないと言われ、不満はありますが付き合ってないけど今までの関係でと説得され、相手の言う意見もわからなくはなかったので、付き合うのは無理だと思ってました。付き合ってないですが、向こうも好きとほんとに大切といってくれたので、喜んでもらいたく、誕生日プレゼントを渡しました。すごく喜んでくれてたと思います。誕生日プレゼントは自分があげたいと思ってたあげたものなので、文句は言えませんが、私の誕生日が近づき、プレゼントあげたのでくれるかな。と勝手に期待してしまった部分もありました。ですが、誕生日がすぎ、3ヶ月たった今もくれません。好きだから喜んでもらいたい気持ちでプレゼントをあげましたが、付き合ってないし、誕生日プレゼントほしいなんて言ってないとついこないだ言われました。誕生日すぎて、プレゼント忘れてたと言われましたが、プレゼントする気がないのかな、、、と。私が心がちっちゃいのかもしれませんが、大切にしてくれてるって言うのは態度ですごく感じます。ですが喧嘩するとその事がむかついてしまい、すぐ誕生日プレゼントのことを言ってしまいます(笑)こそはあたしが悪いと思います。ですが、好きなひとからのプレゼントってすごく嬉しいし、大切な物になると思うんです。おかしいですか??また、つい最近は喧嘩したら、俺の家でお風呂はいったりしてるんだから、水道代や光熱費計算するから払ってよと冗談ではありますが言われました。でも相手のことはほんとに好きで、こんなにも自分が素でいられるのはこの人だけだなって思います。みなさんどう思いますか?幸せになれますかね??もうわかれたほうがいいのでしょうか??付き合うようになってからは少しは出かけてくれるようになりました(´・_・`)みなさんのご意見ききたいです。長文になってしまいすみません。
宜しくお願いします。

16/06/20 00:47 追記
現在は付き合うことになり2ヶ月になります。付き合っていない時期に誕生日だった為、プレゼントくれなかったのかもしれないです。

No.2345591 16/06/19 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧