注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

毎日が本当に辛いです。先が見えません。現在、25歳、実家暮らしです。新卒で入った…

回答5 + お礼0  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 10:20(最終更新日時)

毎日が本当に辛いです。先が見えません。

現在、25歳、実家暮らしです。
新卒で入った会社がブラック企業だったため今年の4月いっぱいでで辞め(2年間在籍)、6月から中途で入った会社が勤務地が募集要項と違っていたり、職務内容が到底ついていけない内容であったため2週間で退職し、今に至ります。

また、4年近く付き合っていた彼女がおり、別れたり付き合ったりを2回程繰り返していたのですが、先日、携帯を見てしまい、二股をかけられていたり、合コンなどを多数行っていることがわかり、別れました。
彼女のことは本当に大好きだったので、死ぬほど辛いです。
別れても、相手には彼氏がいる状態ですが、僕はもちろんそんな状態の人がいないですし、それも非常に悔しく、辛いです。

もう悪いことが重なりすぎて、毎日が死ぬほど辛いです。
前を向こうとしても、考えてしまいまた落ち込んでしまったり、暗い気分になったりしてしまいます。

どうしたらいいでしょうか。。。

No.2345702 16/06/19 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧