注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

小さな会社の社長が謙虚な人ではないのってどう思いますか?今勤めてる会社の事です。…

回答6 + お礼0  HIT数 472 あ+ あ-

ひろ( 30 ♂ IWlOCd )
16/06/21 16:14(最終更新日時)

小さな会社の社長が謙虚な人ではないのってどう思いますか?今勤めてる会社の事です。
客に対しても「俺がやってやる」みたいな態度を取り、他の下請けにも「しょうがないから使ってやってる」みたいな態度。小さな仕事に対しては「そんなどうでもいい仕事」っと言う。何でもかんでも自分次第。役所など固い所の打合せは行くのが嫌なのかいつも行かされます。
客の要望にも最善を尽くさない。「そんなの出来るわけなぇだろ」っと口に出す。
自分は他社の社長と会う機会があるのですが、謙虚だし、印象もよく余裕がある感じして好感が持てます。
正直痛い目をみて貰いたいです。

No.2346271 16/06/21 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧