ある職場で40代の男性から連絡先を聞かれ 20代の女の子が渡しました。多少気を遣…

回答13 + お礼16  HIT数 2997 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/06/23 05:48(最終更新日時)

ある職場で40代の男性から連絡先を聞かれ 20代の女の子が渡しました。多少気を遣い

たまに男性から連絡来てはデートするようになり
会社の飲み会には参加し たり

交際までは行かず 告りもせず… 会うデート
男性は告る勇気ないから

友達関係位、そんな繰り返しで 男性は本気になり 女の子が遊んでいようが真面目でもどちらでもいいと

先を考え交際したいが告れず 何度かデートの帰りに女の子の自宅近所から少し離れた所のデート先に行きたく 女の子は帰りたい!行ったけど
デート先に行ったらしいです。
女の子は帰宅したいと強く言ったのに 男性が女の子の意見を聞かず デート先に行き

怒らしてしまい その後 あまり会ってくれなくなり 男性からしたら
女の子が些細な事で怒る事がよくわからない

デート代も全て全部出していたから 自分の行きたい場所位 怒る事ないのに!と言ってました

その男性は数ヶ月後に自分の誕生日があり それまでに告り誕生日にホテル一泊したいと女の子に告ろうとしたみたい

告りその後、いいホテル一泊なんか女の子引きますよね?

男性の考えは理解出来なかったけど

女の子が些細な事で怒り ホテル一泊は予約していたから 一人で泊まったらしいです キャンセルもったいないから

告ったあとに ホテル一泊の考え方おかしくないですか?誕生日に女の子としたいという意味だけど
気持ち悪いと感じます!

誕生日前に終わり 職場で微妙な空気らしいです

No.2346615 16/06/22 06:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧