注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

背の低い男性に質問です。(女性の方でも背が高くても回答してくださると嬉しいです)…

回答4 + お礼4  HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
16/09/06 02:20(最終更新日時)

背の低い男性に質問です。(女性の方でも背が高くても回答してくださると嬉しいです)
私は中学2年生で、好きな人がいます。その人は男の子なのですが背が低く、私は162センチですが彼は146センチぐらいしかありません。そこでいくつか質問があります。
①自分の身長は気にしますか?また、「かわいい」と言われたり、からかわれるのは嫌ですか?
②自分より身長の高い女子は恋愛対象外ですか?
③恋愛対象な場合、どんなところで好きになりますか?
④どちらの女の子の方が好みですか?
Aちゃん…明るくて元気いっぱい。男子にも女子にもフレンドリー。からかったり、ボディタッチしたりと距離を縮めるのが上手。気軽に話せる感じ。どちらかと言うとバカの部類に入る。(ひどくはない、程よい感じ)どちらかと言うと男の子っぽい。
Bちゃん…仲の良い子とはとことん喋る。男子とは話すけど、からかったりできない。話しかけられたら喋るけど、自分からは無理。人見知りする。暗くはない。賢そうに見えるけどたまにドジする。何となく話しかけにくい雰囲気だけど、仲良くなると嘘のように打ち解ける。どちらかと言うと女の子っぽい。

ちなみに私はBちゃんです。友達曰く私はこんな感じらしいです。Aちゃんは私の友達です。
③は性格や言動など詳しく教えていただけると嬉しいです。

16/06/22 20:27 追記
⑤追加します!
私にアドバイスや意見、ご自身の体験談など、書いてほしいです。

16/09/06 02:20 追記
遅くなりましたが、報告だけさせてください。
色々ありましたが彼は身長は全然気にしていなかったそうです。
しかも両想いということが判明したため、付き合い始めました。
今は付き合って2ヶ月目くらいです。
遠距離ですが、うまくやっていってます。
回答してくださった方々、本当にありがとうございました!

No.2346804 16/06/22 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧