注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

お互いにバツイチでつきあっていた、元彼の事です。 別れたのは私からで、…

回答7 + お礼2  HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/06/25 17:38(最終更新日時)

お互いにバツイチでつきあっていた、元彼の事です。

別れたのは私からで、理由は喧嘩になると必ず「俺様」な彼に疲れたからでした。

別れてからも何度か連絡があったのですが、
無視していました。

元々かなりの寂しがりなのですが、プライドも高い人なので、無視すればしばらく音沙汰もなく…でもまた時間があけて連絡がくるを繰り返していた矢先。

私の誕生日が過ぎて数日後、プレゼントを持って訪ねてきました。

その時はそれで終わりましたが、私も顔を見たからか、そこから毎日連絡が来ますが、時折返事をするようになりました。

先日は彼の誕生日だったのですが、つきあっている訳ではないからと、ラインでおめでとうと入れました。

すぐに電話があり、話の流れで誕生日会(お泊まりで)をすることになりました。

そこからは毎日、電話やラインがあり、いってきますやただいま等、つきあっていた頃のような内容です。

ただ。
なんでもハッキリしたい彼なのに、頼を戻したいとは言われていません。

身体目当てなのでしょうか?

No.2347256 16/06/24 00:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧