注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高校卒業して カラオケ店で働く事になりました。 でも そこには、物凄く根性の悪…

回答5 + お礼0  HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
16/06/24 17:02(最終更新日時)

高校卒業して カラオケ店で働く事になりました。
でも そこには、物凄く根性の悪いオバサンがいて この人のせいで
2ヶ月で辞める事に・・・・私は、嘘ついたり、つかれるのが嫌いなんです。
どんなに頑張っても この人から良い評価もらう事がありません‼
マネージャーに嘘の報告をしてまで辞めさせたかったようです。
仕事せず サボってると‼でも他の先輩スタッフの方には、頑張ってるねと褒めてくれます。反対に仕事していないのは、このオバサンさんです。
仕事中でも携帯ばかりいじって お客さんが来てようと関係なしです。
どうして この人のはなしばかりマネージャー信じるのでしょうか?
オバサンとマネージャーは、とても仲良しです。
本当は、ここでは、働きたくなかったのに学校の先生がせっかく受かったんだからと
合同面談受けての結果なので‼先生が次の就職先探すの面倒だからとおもいます。
評判の悪い所なので知り合いからは、何故そこに?て言われました。
とてもくやしくてたまりません!4月分の給料明細書も辞めた2ヶ月後にもらいました。言っても色々ごまかして くれないので母に電話してもらいました。
はじめての仕事先がこんなのだったので次が恐いです。

No.2347353 16/06/24 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧