注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

信じたいけど…苦しい

回答6 + お礼6  HIT数 2377 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
07/01/19 18:43(最終更新日時)

結婚6年目の主婦です。昨年末、夫の浮気が判明。期間は1~2年。相手は社内パート。夫子ども有。私は、結婚当初から不安定な生活や訳があり子なし。2年くらいは、セックスレスで年に数回でした。夫は約3年前今の仕事に就いた。とても多忙で、毎日寂しさ、また突然出てくる多額の借金、望まなかった生活に夫を責め必要以上に冷たくしていました。私は実家に帰る事が多くなり、その頃から夫の浮気が始まったらしい。浮気はしないと思っていたのに甘かった。昨年末、確信を掴み、女へお礼と警告のメールを送った。でも音沙汰なしで継続してたので、誠意を見せて!と夫に言ったら、数日後、女から詫び電話がきた。夫は彼女の事は本気だったと。私への気持ちは減った。でも、誰も傷つかない為に、もとさやにしたいと。私はめちゃくちゃ傷ついた。そして、浮気発覚後は、頻繁に夫婦生活があります。気持ちの整理をするため?それとも私をなだめとりあえず安心させ、また騙すため?夫は今も毎日女と会社で顔を合わせてます。駆け落ちまで考えていた関係。こんな状態だったのが、きっぱり別れる事ってできるのでしょうか?

タグ

No.234787 07/01/17 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧