注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私は診療所で事務職を4月からスタートして働いてます そこに26歳の看護師が6月…

回答12 + お礼9  HIT数 2409 あ+ あ-

匿名さん
16/06/28 12:55(最終更新日時)

私は診療所で事務職を4月からスタートして働いてます
そこに26歳の看護師が6月からきました
私より10歳下です
すごく損得勘定で人と接する子だなとすぐにわかり
基本的には私は関わらないのもあり避けてました。
ただ彼女は自分の子供と旦那自慢が好きらしく
ロッカーで一緒になった時着替えてる
私にあえて見えるように携帯を触り始め、心の声がうっかり漏れたかのように小さな声でずっと可愛いと呟いてました
その他小児科がないところなんですが、午前の受付時間終わってから、ベビーカー連れのパパがきて、小児科ないですと伝えようとしたら、その看護師の旦那
午前中で仕事終わるて聞いてたから、留守番できなくて来ちゃったと…
具合悪い人達がお会計待ちの中、受付待合室で待たせてと言われ
雨も降ってたし許可しました
そしたら私達仕事中なのに旦那も旦那で子供自慢を私達に…最初こそ相手してたけどさすがに
そのうち看護師もきて大騒ぎ…言葉も出ません
挙句先日今度は電話…診療時間中に…緊急と思いもちろん、内線で繋ぎました。そしたらまたかかってきて、繋いだらどこか携帯で話にいってしまい不在と言われたので伝えたら、探してください、本人と話したいと電話口に騒がれ
あげく私も受付の仕事あるし難しいと言ったらガチャ切り
その後旦那からどう聞いたのか看護師は私睨むし

なので、こちらの業務に支障でるし彼女の上司にあたる看護師に伝えました。
その、旦那さんの様子
わたしは間違ってますか…旦那も医者ならわかるだろて思いますわたしは

No.2348395 16/06/27 07:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧