注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

夜勤前に 私は原付二種運転してた所、30キロくらいで前かごの鞄を漁りながら蛇行運…

回答6 + お礼0  HIT数 570 あ+ あ-

悩める人
16/06/28 08:15(最終更新日時)

夜勤前に 私は原付二種運転してた所、30キロくらいで前かごの鞄を漁りながら蛇行運転してる奴がいたので追い抜いたら後ろから罵声を浴びせてきたので停まりました。
相手は自分のおかしな運転を認めず平行線

免許証見せろだとか裏にこいとかかなりうるさく言われ、拒否すると何度も肩をぶつけて来たので暴力かと問うと当たっただけやとの事

自分も仕返しに肩をぶつけると殴ったなと叫びいきなり顔面を数発殴られ蹴りも入れられました。
自分は警察にTELしたら逃げたのでNoを伝えました。
しかし警察によれば肩をぶつけた貴方も加害者になるとの事
法律への無知を悔いましたが納得いかないので自分が加害者になってでも被害届け出したいとも思いますが、仕事もありますし、自分の臆病もあり悩んでいます。

お互いが被害届けを出したらお互い罰金10万とかそんな感じですかね?
何とか仕返ししないと、お互い犯罪者だとしても暴行の度合い等が違うので悔しいです。
アドバイスお願いします。

No.2348553 16/06/27 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧