注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

進路について自分では冷静に見れないので相談させて下さい。私は理学療法士を目指して…

回答7 + お礼6  HIT数 1144 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ 2zLPCd )
16/06/29 00:29(最終更新日時)

進路について

自分では冷静に見れないので相談させて下さい。

私は理学療法士を目指しています。

社会人枠の専門学校希望です。
結果から言えばおそらく入試試験で落ちてます。倍率がそこまである訳でないと勝手に思い込み入試対策を考えていなかったからです。下調べをあまりしていませんでした。浅はかですね。

彼がいて、彼は昔、大学の理学療法士を目指して対策をしましたが、入試で落ち。鍼灸師を取りました。

私は彼に経験者として、相談していました。

一年はかけたらいいんじゃない?
でも専門学校だから受かるんじゃない?と軽く言われ何が必要かもあまり言われず鵜のみにしました。

実際受けたことを伝えたところ。

対策をしていないから当たり前とだけ言われました。

その為に相談していたはず、と私は思っていたんですが。

彼からはその当時喧嘩が多く。言い出せなかったといわれました。

彼には不信感が積もります。何故自分も体験があるにも関わらず話をしなかったのか?

これ自体は頼りすぎ怠けた自分の責任だと思っています。

が、皆さんは仮に私の立場なら彼を信用できますか?

16/06/28 05:32 追記
今後を共にすることが出来るか真剣に悩んでいます。

16/06/28 05:44 追記
彼には喧嘩が多く当時、別れ話が何度も出ていて話せなかったと言われました。

でも、受験前までにはかなり関係は回復していました。

その間言う事は出来たのではないかと思っています。

彼的には準備に一年かければいいし、あせる必要はないと言われました。

自分も志望に落ち、落胆した経験者があり。
今回についても、伝えさえすれば出来た事もあったかもしれない中。

彼自身が何をしたいのかわかりません。

No.2348726 16/06/28 05:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧