注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

子供居ない方に質問です。 幸せですか?色々な理由で子供作らなかった方や、出…

回答12 + お礼11  HIT数 1463 あ+ あ-

通行人( ♀ HxwLCd )
16/07/02 01:12(最終更新日時)

子供居ない方に質問です。

幸せですか?色々な理由で子供作らなかった方や、出来なかった方も居ると思いますが、子供居ない方は、どんな理由で作らなかったのでしょうか?

私は、病気で一日に薬を12粒飲んでまして、子供を諦めました。

旦那と犬が欲しいねと話してます。

周りは、子持ちばかりだし妊娠中の人もいて羨ましいです。

諦めたはずだったのに、、、旦那に子供を作ってあげれなくて申し訳ないです。

私が、23歳の時に妊娠して下ろした事も凄く後悔してます。一人で意地でも産んどけば良かったと思うと胸が締め付けられる思いです。

結婚して33歳の時に妊娠したけど、残念な事に流産して旦那と大泣きした事もありました。

若いときに、子供を下ろした罰として今は、受け止めてます。

文章力がなくてスミマセン。
読みづらかったら、スミマセン。

もう一度聞きます。子供が居ない方は、今は、幸せですか?

No.2349227 16/06/29 18:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧