注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

職場で。 男は、なぜ 自分で茶碗を洗わないのですかね。 忙しいなら仕方…

回答14 + お礼3  HIT数 3357 あ+ あ-

匿名さん
16/07/04 12:41(最終更新日時)

職場で。
男は、なぜ
自分で茶碗を洗わないのですかね。

忙しいなら仕方ないですが、忙しくなくても洗わないのはなぜしょうかね。

私が喜んで洗っているから、いいや、くらいに思ってるのですかね。

私はどんなに忙しくても自分の+彼らのを洗いますよ。

そういう行動見てしまうと、あ~こういう人って結婚したら、奥さんは専業主婦で、家事育児奥さんに任せっきりタイプだなと思いますね。

ちなみに私は結婚してますが、うちの主人はそうじゃないんで。

なんていうか、男って、女をお手伝いさんくらいにしか思ってないでしょ。

無条件で、女上司には可愛がられるし、男って、得してますよね?

No.2349267 16/06/29 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧