注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

発達障害ですが、もう金属棒を買って自分の頭を大怪我をさせ寝たきりの体にする事に決…

回答45 + お礼0  HIT数 13689 あ+ あ-

匿名さん
16/07/03 11:38(最終更新日時)

発達障害ですが、もう金属棒を買って自分の頭を大怪我をさせ寝たきりの体にする事に決めました。

負け組のままで、一生低収入だし結婚もできない運命なので、健常者と同じ人生を歩めないと分かり人生に絶望しました。
幼いころ一生懸命勉強しようとしましたが、全然結果も出ず、対人関係も努力してもうまくいかず、周りからも嫌われ
仕事も一生懸命やりましたが結果が出ず、注意力散漫、空気が読めない、臨機応変がきかない等の理由で嫌われ
障害者枠で就職しましたが、当然低収入で非正規で単純労働しか出来ません。

もういくら努力しても障害は治らないし、人並みの能力や生活を送るのは不可能なんだなって悟りました。
障害は治らなくても、高収入は無理でもせめて普通の収入は欲しかった・・・。ちゃんと彼女も作って結婚して子供も作りたかった・・・。
でもこれは無理なんだってことが分かりました。

なので発達障害として生きるのが嫌なので、金属棒を買ってで自分の頭に仕返しする事にしました。
今までは自分の頭を何発も本気で強く殴る事で何とか我慢してきましたが、もう限界です。
もし大怪我させれば寝たきりどころか、命を落とすかもしれませんが、発達障害として一生底辺負け組の人生を送るよりマシです。

個性だと受け入れろって言われるかもしれませんが私はそんなのじゃ納得できないし、受け入れたところで
結婚して子供を作れる訳ではないですし、高収入どころか普通の収入も無理ですよね?しかも僕は障害者年金もらえないんです。
「他の長所を伸ばせ」とか「趣味を充実させろ」って言う人もいるかもしれせんがそれは人の考え方それぞれなので何とも言えませんが
そんなの私から見ればただの誤魔化しに過ぎず、これで解決したという人は苦しみを知らない健常者か、たまたま特性が仕事や勉強にいい方向行って勝ち組になった人でしょう。
代わりのピースなんて存在しないんですよ。

もし発達障害が治るとか、仮に治せなくても、健常者以上の収入を得られるとか結婚して子供を作れるなら
このような考えにはならなかったでしょうけど。

私はもう障害者として生きていかなきゃいけない事に疲れました。
だから最期に自分の頭に復讐することにしました。命がなくなろうが寝たきりになろうが知ったことじゃありません。
健常者のように能力を育たなかった自分の脳が悪いんですから。役に立ってくれなかったので仕返しすることにしました。
何度も言いますが一生底辺で苦しむよりよほどマシです。

最後に本文になりますが、出来れば低身長の方で
上記のように苦しんでいた方で自殺、また自分の体に仕返ししようと考えた事ある方または実際に実行した方の話を聞いてみたいです。

「あと低身長でいいじゃん」とか「貧乏でも独身でもいいじゃん」や「迷惑だから一人でやれ」などの回答はやめてくださいね。

No.2349320 16/06/29 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧