注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

まだ混乱しており、文面が読みづらいかと思いますが、ご了承ください。 旦那が児童…

回答17 + お礼2  HIT数 3014 あ+ あ-

Libya( 18 ♀ CmRPCd )
16/07/01 03:14(最終更新日時)

まだ混乱しており、文面が読みづらいかと思いますが、ご了承ください。
旦那が児童買春で捕まりました。
私は18歳の主婦です。
旦那とはネットで知り合い、結婚して1年立ちました。
とても仲良くて私も私なりに家事を頑張ってきたつもりです。
自動車学校とバイトを掛け持ちし、夜の行為も断ったことはありません。
ですが、去年の11月頃(結婚してまだ十ヶ月)の時に出張先で16歳の女の子と円光してしまったらしく、相手の親から警察に連絡があり、早朝六時頃にいきなり家宅捜索をしに家に6人ほどの警察の方がきました。

家宅捜索が終わったあと、すぐに旦那は連行されて行きました。
本人は「知らない」「見に覚えがないから信じてくれ」と言っていて、私は信じたいのですが、火のないところに煙は立たないと言ったようにやってないとしてもそれ紛いな行為をしたということになります。

警察の方も、証拠がなければ何もしてこないし、どうにもできないと思うんです。
これから取り調べだそうです。

まさか結婚して1年で浮気されるとはつゆしらず。

考えれば考えるほど他の女を抱いた手で私を触っていたのかと虫唾が走ります。
汚らわしい。触らないでほしい。と気持ちがこみ上げてくる私は最低なのでしょうか?
わたしより若い子が好きなんだったら二度と話しかけないでほしい。

信じてあげたいけど、憎悪の気持ちでいっぱいです。

姑もコトメもとても優しくて、慰めてくれたり、私の代わりに旦那を引っ叩いてくれたりしてくれました。

「旦那の子と嫌いになった?」
「今の嫁を一人にするのは可哀想だ」
ととても気を使ってくれます。

優しさはうれしいです。とっても嬉しいです。姑もコトメも大好きなんです。

でも、裏切り、それを隠して、警察に捕まって。みんなに迷惑をかけて。
どうしても、許せないんです。
本当に児童買春をしていたら、もう二度と触れたくないんです。
どうすればいいですか?姑達と離れたくないけど旦那と一緒なのも嫌なんです。

助けてください。

私はどうすればいいですか?
落ち着ける方法はないのですか?
ソワソワしてどうしても寝れないんです。

どうか、回答をよろしくお願いします

No.2349354 16/06/29 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧