注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

障碍者同士のカップルで、子供作った方いらっしゃいませんか? その場合はどのような…

回答38 + お礼6  HIT数 6858 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
16/07/05 09:56(最終更新日時)

障碍者同士のカップルで、子供作った方いらっしゃいませんか?
その場合はどのような社会補償制度をご利用されたかとか、参考にさせていただきたいのですが。
私は精神障碍者で、同じく多重人格障碍者の彼と、サークルで知り合って愛し合ってしまいました。
子供を作りたいと考えているのですが、当然ながら私の親には猛反対されています。
でも私は、彼と愛し合った証をどうしてもこの世に残したいです。
利用できそうな制度や施設等、あったら教えてください。お願いします。
否定的なご意見はどうかご遠慮願います。

No.2349558 16/06/30 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧