注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

既婚30代パートです。職場で9コ下の男性社員を好きになって2年。最近LINEのや…

回答22 + お礼6  HIT数 13067 あ+ あ-

匿名さん( 37 ♀ )
16/07/07 17:37(最終更新日時)

既婚30代パートです。職場で9コ下の男性社員を好きになって2年。最近LINEのやりとりをしてる中で好きと言われました。もちろん嬉しくて、私の気持ちも伝えました。その後しばらくは彼から頻繁にLINEが来て、両想いですねとか嬉しいですとか仕事で早く会いたいとかデートもOKしてもらいました。ですが休みの日で会えそうな日は連絡しますよ、と言われたのにそのまま。。最近まで月に2、3回ほどしか仕事で一緒にならなかったんですが、異動で私と同じ所、時間になりました。タイミング的にその頃からLINEを送っても既読無視され、昨日は二人きりになったのに無口と言うか特別な会話もありませんでした。私は一生懸命アピールしたつもりですが、響いてないような感じでした。帰宅後、お疲れ様です。体壊さないようにね、日曜もファイト!ってLINEしたけど既読だけで、以前なら返信あったのにないので、私の事本当に好きなのかなー?冷めたのかなー?って不安になり、やっぱり私って迷惑?ハッキリ言ってもらった方が助かるんだけど、的なLINE送ってしまいました。既読すらありません。やっちゃったな感があります。。でもどうしようもなく好きで抑えきれませんでした。嫌われた方がいっそ楽だとも考えてしまいます。でも大好きなんです。
彼の気持ちが分からなくて、30代ですが恋愛経験少なくどうしていいか分かりません。
ちなみに仕事中は告白されてからあまり話さなくなりました。向こうもだと思いますが、私も意識し過ぎて話せなくなり、気まずさ、恥ずかしさがあります。アドバイスもらえたら嬉しいです。※批判はやめていただきたいです。お願いします。

タグ

No.2350599 16/07/03 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧