注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私はJk1で、私にはftmの彼氏がいます。 彼は同級生です。私は彼の事が本当に…

回答4 + お礼3  HIT数 1435 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
16/07/04 09:20(最終更新日時)

私はJk1で、私にはftmの彼氏がいます。
彼は同級生です。私は彼の事が本当に大好きで、愛しています。彼の事が本当に大切です。もう半年以上付き合っています。
最近、学校の女子たちに彼がftmという事がバレてしまって聞こえる声でその話をしたりしてきます。その子たちとは同じダンス部で前まで一緒にお昼を食べていましたが、ある日一緒にお昼を食べている時に、「彼氏にアレがなくてもできるの?」という会話が始まりました。私はちょっと気になって「アレって?」と聞きました。そしたらみんながいっせいに笑いだしました。多分アレというのは男性器の事で、できるかというのは性行為の事です。また、私にも「やったことあるの?」と聞いて笑ったり、「できないでしょ。アレないし。」と言ったりしています。私は性行為をできないと言われた事ではなくて、彼をバカにされたことや、彼との関係をばかにされた感じがしてとても許せませんでした。今でもたまに聞こえる声でそんな事を話していたりします。私は彼のことを男の子として見ているし、本気で愛しているので、彼が聞いたら傷つくようなことを平気な顔で言うその子たちが許せません。私はどうするべきなのでしょうか。

No.2350747 16/07/03 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧