注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

昨年事故に遭い、相手の保険会社からあって話したい、面談しましょうとか言われるたび…

回答7 + お礼7  HIT数 1575 あ+ あ-

tora_love( 35 ♀ YBrKCd )
16/07/06 12:28(最終更新日時)

昨年事故に遭い、相手の保険会社からあって話したい、面談しましょうとか言われるたび応じてきたし穏便に波風たたせたくなくて頑張ってきました。この間、自分の保険会社からは一切連絡なし。なのに。昨日急に連絡来て、相手との示談金の差額があれば出せるから→相手から書類取り寄せるために同意書早く送り返してくださいと2度電話がありました。
今まで何もしてくれなかったのに、急に何なん?本当に私のためなのか?裏に魂胆があるのか?何が狙いなのかわかりません。
相手だって、今まで何も音沙汰無かったのに間近になって急に連絡来たら、上手くいってた話もこじれたり良くない方向へ向きませんか?同意書は書くべき?

No.2351551 16/07/06 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧