注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

処女です。最近、初めて彼氏ができました。彼は性欲が強いらしく、よくやりたい、いれ…

回答9 + お礼0  HIT数 34783 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
16/07/10 01:01(最終更新日時)

処女です。最近、初めて彼氏ができました。

彼は性欲が強いらしく、よくやりたい、いれたいと言っていて、私も好きだから応えたいと思うし、彼に嫌われたくないとも思うので、付き合って1ヶ月ちょっとですが、何回かそういう行為をしてきました。

私が経験がないのを気遣ってか、最初は胸だけとか、指だけとかで入れないで慣らしてからねって言って、その通りしていたので、私のことを考えてくれてるんだなって思ってました。

初めて指を1本入れた時も、だんだん痛くなってきてしまい、そこで終わって、彼には口や手でなんとかイってもらうという形でした。

でもこういう形で、段々と慣らしてくれるつもりなのかと思っていたら、今度は挿れさせてねと言われ、ん?とはなったのですが、そういうのが普通なのだと思って了解しました。しかし生理になってしまって、それを伝えたら、もうそうゆうことをする気になってしまったから、とその日は彼だけをイカせる形になりました。

なんとなく、やりたいだけだったりするのかなと思ったりもしたのですが、誰でもいいわけないと言われたので、私の知識や経験が足りないだけかなと思い、それ以上その話はしませんでした。

つい先日、また彼と会ってすることになったのですが、指を入れることなく、私がイって、彼がたったらゴムをつけて入れてみるねと言われて、いざ頑張ってみたんですがちょっといれただけでも想像を遥かに超えたあまりの痛みに痛い、無理と言ってしまって、結局入りませんでした。

その後の彼はテンションが低く、痛いとか、無理、とか言われると萎える、小さくなるとか、いろいろ手は尽くしたけど入らないかもねとか、膣が狭いから病院にいくとかもありだよとか言われて、すごく悲しくなって、私の拙い知識で指で慣らすとかもあるってと伝えたんですが、なんだか指を入れるのはあんまりみたいな感じで、自分で広げてみたらとかも言われて、やりたくないならやらなくていいよとも俺だけ頑張ってるみたいとも言われてしまって、私が間違ってるんでしょうか?

知識や経験がなくて、彼に教えてもらいながらということは申し訳ないと思っていますが、自分で広げることはまだ正直若干抵抗がありますし、なにより、まだ2ヶ月も経ってないのに、もう手は尽くして、あとは私の努力だけが必要だと言われたようで、私が何もしていないと言われたみたいで悲しくて仕方ありません。

私にとっては、キスをすることも、それ以上に進んで、彼の前で服を脱ぐことも、裸をみせることも、肌に触れることも、触られることも全部勇気のいることだったのになと思ってしまうのです。

でもやはり自分で入るよう努力するのが女として正しいことなのでしょうか?皆様の意見を教えてください。

No.2352599 16/07/08 22:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧