注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

初めて投稿させて頂きます。 私はクラブホステスをしております。 この仕事を始…

回答13 + お礼11  HIT数 3067 あ+ あ-

アキ( 23 ♀ 47TPCd )
16/07/14 13:02(最終更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
私はクラブホステスをしております。
この仕事を始めたきっかけは家族を養う為です。
母子家庭で母は腎臓病で人工透析を初めて5年目になります。
父は健在しておりますが、離婚してからまともに養育費も払わずに今は退職し田舎で住んでいます。
兄と妹がいますが、兄は四年前家族にも誰にも相談もせず今は海外で暮らしております。妹は、昔から本当に優秀で勉強もできる子で今は浪人2年目してますが国公立の大学を目指しております。

私は昔若気の至りで家を飛びでておりました。妹からの連絡で母親の病気がわかり即入院ですぐに透析が始まりました。
そこから家に戻り家の面倒をみてます。

私は今年24歳の年です。
家族の事もあり、仕事に対しては真面目に取り組んでいます。
贔屓にしていただいてるお客様もいます。

ですが、たまに凄く辛い事もあります。
身体もなかなかお酒が抜けなかったり、お客様に口説かれたり、土日もお客様の付き合いがあったりと
この仕事にはそんな事付き物なのも分かってるのですが、

周りの友達は普通に恋愛し、仕事もして、結婚し、一人暮らして、自分の為にお金を使えて
それを羨ましく思ってしまう時もあります。

ですが、自分は家族をほっとけるなんて出来ません。

昔お付き合いしてた人に結婚を申し込まれましたが、今の自分の環境を考えるとその人に迷惑を掛けてしまうと思い断りました。

今の自分の状況は誰にも相談していません。

誰かに頼りたい時もあります。
でも、誰にも言えないのです。

いつまで私はこんな生活をするのだろうとも思います。
結婚も出来るのか不安です。

母親には、もう迷惑も掛けたくもないし無理もして欲しくないです。
妹も今は頑張ってるので自分の事を考えてほしいです。

ただ私にも限界とゆうものがあります。
何を考えても答えが見つからないまま時間だけが過ぎていきます。

もし、私と似たような環境の方が居てましたら、お話、アドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.2353404 16/07/11 02:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧