注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

朝8時過ぎに家のインターホンが鳴りました。2回ほどインターホンを鳴らされた後にド…

回答10 + お礼1  HIT数 34819 あ+ あ-

ぴの( 24 ♀ c8gOCd )
16/07/13 15:10(最終更新日時)

朝8時過ぎに家のインターホンが鳴りました。

2回ほどインターホンを鳴らされた後にドアをコンコンと何度かノックされ、『おはようございます』と女性が言っていました。

ですが、予告なしの訪問者には居留守を使っているので無視していました。

するとまたインターホンを鳴らされドアをコンコンとノック。

そしてドアノブを何度もガチャガチャとされました。

そのあとにまた『おはようございます』と女性の声が。

訪問者が女性だと分かっても怖くて出れませんでした。

何も頼んでいないので宅配便とかではないのは確かです。

アパートに住んでいるので大家さんの奥さんかな?と思ったのですが、大家さんの奥さんだとしても朝の8時過ぎに来てしつこくインターホンを鳴らしたり、ドアノブをガチャガチャするでしょうか?

あと、思い当たるのはNHKなのですが、NHKの集金の人はそんなことするでしょうか?

2週間ほど前に彼と大喧嘩し、警察を呼んだのですが警察官ってそんなことしませんよね?

ひとり暮らしなのでとにかく怖いです。

同じような経験をした方など居ますか?

また、出た人は相手は誰でしたか?

もう、動悸がおさまりません…。

No.2354213 16/07/13 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧