注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

イライラが酷くてしんどいです 自分自身が今年に入り紫外線アレルギーと寒暖差…

回答2 + お礼2  HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/07/13 22:31(最終更新日時)

イライラが酷くてしんどいです

自分自身が今年に入り紫外線アレルギーと寒暖差アレルギーになって症状とその対処に慣れなくて体調不良が続いて

またこの梅雨時期に入り更に不眠と体調不良なのも原因だとは思います

家族の健康を気遣い食事や衛生面に環境を考えているのに

義母は猛暑でもクーラーが嫌だと言い点けても消してしまい窓を開けて扇風機で過ごし数時間後に初期段階の熱中症で車で病院へ行き入院をもう5回も繰り返しています

医師に責められるのは私で自宅で義母と点ける点けないで言い合うのもしんどい

12の一人娘も無理なダイエットをやめてくれず吐いてまでするから体はフラフラなのに娘は満足していて訳がわからない

夫は義母と娘が食べ残す食事も勿体無いと食べてしまうので肥満が心配で作る量を減らしたら自分では料理をしないのでコンビニ弁当を買ってきてまで満腹にしようとします

うちはめちゃくちゃです

No.2354348 16/07/13 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧