注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

先日メルカリで私が出品したペアのマグカップが購入されました。 しかし、商品…

回答2 + お礼2  HIT数 2003 あ+ あ-

ひつじのショーン( RQ8NCd )
16/07/15 10:52(最終更新日時)

先日メルカリで私が出品したペアのマグカップが購入されました。

しかし、商品が届いた際 購入者様から『片方が破損した状態で届きました。綺麗に梱包して下さっていたので配送中に破損したのでは?保証があるのでしたらこちらからも配送業者に連絡してみます。また結果がわかり次第連絡します』とメッセージがあり私からも謝りのメッセージを入れた後、配送業者に連絡しました。

そのあと配送業者から連絡があり『配送中の事故で破損していた為、配送会社から購入者様に弁償する形になりました。』と連絡があったので念の為購入者様にもその事をメッセージでお伝えしたのですが、それから返事が来なくなってしまいました。

たぶん配送業者から新しい商品か現金で弁償されるはずなのですが、ちゃんと受け取り評価がして貰えるかとても不安です。メルカリの規約には話し合いが継続している場合や商品に問題がある場合事務局での評価は出来ませんと書かれていました。

同じ様に配送中の事故で破損し弁償になって取引された方おられますでしょうか?メルカリの事務局に連絡してもまだ返信が返ってきません。

No.2354613 16/07/14 13:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧