注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

文章がくどかったりして、 長くなりますがおつきあい下さい。4年前に結婚しました…

回答20 + お礼2  HIT数 4344 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 11:03(最終更新日時)

文章がくどかったりして、
長くなりますがおつきあい下さい。4年前に結婚しました。当時私は47才初婚、主人は55才再婚でした。昔の同僚達との集まりで知り合い、当初、交際から7ヶ月目に入籍しました。つきあい当初に主人から告白された事は、●8年前に離婚した事(前妻の連れ子が二人、実子はいない)。●離婚翌年に商売に失敗し自己破産した事。
●たった一人の弟が23才で自殺した事。●高校一年で母親に見捨てられたという事(小学4年で母子家庭になり、勉強が優秀だった主人は進学校を希望したのに、母親から「高校行きたいなら働きながら夜間にしろ」と見離された)●その母親も今闘病中だという事。
私は、主人の子供みたいな天真爛漫さや、疑う事を知らない純粋さに惹かれ、昔話しにも同情し、働きながら夜学に通った事も尊敬しました。二十代に結婚を考えた男性と別れて以来初めて、この人に必要とされたい、主人も私をこんなに好きだと言ってくれて、幸福感に満たされていました。
交際から1ヶ月位に主人のアパートへ招かれました。私が行きたいと切り出したのですが、自己破産後の住まいで、雑然とした部屋ではあったのですが、トイレのカバー類が真っ赤なミッキーマウス柄だったり、浴室にあるPOLAのシャンプー、すごく違和感があったのに、色々聞いたら面倒に思われる、きっと入院中の母親が泊まってたと言ってたから、シャンプーは母親の物だと、自分で自分に思い込ませていました。その日は、主人から生涯独身と思っている私の親に、結婚前提の相手がいる事を話して欲しいと言われ安心し、いつも通り笑顔で別れました。その翌朝、いつも通り起こしてあげようと電話をしても出ないので、仕事の合間をみてメールをしても返信がありませんでした。

続きます。

16/07/16 14:23 追記
その日の夕方電話があり「ごめん、もう会えない、そういうつもりじゃなかった」と泣き声で何度も繰り返すだけで、私は冷静を務め、会えないと言われたら仕方ないので、最後なら理由くらい聞かせてといったら、あの部屋は自己破産後に、自分で賃貸契約できず別れた前妻に借りてもらった。私が忘れてきたパーカーが合鍵を持っている前妻に見つかりゴミと一緒に捨てられ
た。自己破産してから7年も前妻と内縁関係にあった訳です。

16/07/16 14:44 追記
私はただの浮気相手だったという事で、さよならを言って電話を切りました。その翌日主人から電話があり、昨日はパニックだった、前妻と縁を切って自分の力で引っ越すから俺を見捨てないでくれと言われ、それならと二人で暮らし始めました。前妻との離婚理由は、自分の子供を勝手に中絶した事、住宅ローンを抱え反対したのにスナックを開店した事、そのお客さんと一年近く不倫していた事が決定的な理由だったようです。

No.2355226 16/07/16 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧