注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私の妹は絶対謝りません。 例えばベビーカーを玄関の中にしまってるんですが、私の…

回答9 + お礼8  HIT数 1203 あ+ あ-

匿名さん
16/07/17 18:14(最終更新日時)

私の妹は絶対謝りません。
例えばベビーカーを玄関の中にしまってるんですが、私の靴を踏んだ状態で入れてあるので、気をつけてと言っても、あーはいはいはい、みたいな半ギレとも思えるような返しをします。
親に対しても、自分がイライラしているときに気に入らない発言をされると、奇声みたいな声で怒鳴り散らします。
自分は医者で結婚もしているためプライドが高く、医者になれなかった私や親、未婚の私を完全に見下しています。
子連れで妊婦様で、短期間帰省しているだけなのに子供仕様になっていないことにクレームを入れられ、家事は一切しないのに家のものを使いまくり汚しまくり、ほったらかしです。
そんなにお前は偉いのか?と言ってやりたくなります。
身近にそんな人がいる方いますか?

No.2355427 16/07/16 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧