注目の話題
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は

この英文の和訳お願いします(´・_・`) The ticket numbe…

回答4 + お礼1  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
16/07/19 13:41(最終更新日時)

この英文の和訳お願いします(´・_・`)

The ticket number is stated in the subject line. When replying, please make sure that the ticket number is kept in the subject line to ensure that your replies are tracked appropriately.

No.2355970 16/07/18 09:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧