注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

元旦那と再婚する予定で付き合いを続けてきましたが裏切られました。 結婚したい程…

回答9 + お礼8  HIT数 6160 あ+ あ-

匿名さん
16/07/24 00:22(最終更新日時)

元旦那と再婚する予定で付き合いを続けてきましたが裏切られました。
結婚したい程の彼女が出来て、その事で沢山喧嘩して私の事が嫌いになり子供にも二度と会わないと音信不通になってしまいました。
元旦那の友達に連絡をとってもらったら、調停でしか話し合わないとの事で、養育費の調停を申し込みしました。
裁判所まで回答書を見に行った所、回答書には無職になる為払えません。うつ病が治るまで払えません。と書いてありました。
実際は彼女と住んでいて、県外に就職して彼女もついて行くみたいです。
今も彼女の家で同棲していると、元旦那の友達から聞きました。
確かに11月頃から眠れないからと心療内科に行き、睡眠薬と安定剤を飲んではいますが、前にうつ病は症状言えば誰でも簡単に診断してもらえるって話してた事があります。
彼女と結婚する為に絶縁して養育費を払いたくないからとしているみたいです。
実際に会社も辞めてるみたいです。
これが本当で病気で仕事も辞めてとなれば、彼女も一緒に住んでませんよね?
友達から聞いた話では、彼女も県外について行くっていうから一緒にじゃないかな、結婚するって言ってるくらいだからねと聞きました。
彼女とは長い付き合いではなく、4月の終わりに出会ったばかりです。
なのでうつ病の元旦那を支えて結婚しようとは思ってないと思うのですが、この人たちが何を考えてるのか知りたいです。
5月の終わりには入れ墨を入れるからと借金までしています。
これも調停で考慮してもらう作戦だったのかなと思います。
前に向こうの親にバツイチという理由で結婚を反対されていると聞いた事があります。
裏切られて悔しくて、子供の事は何も考えてくれないのでとても腹が立ちます。
仕事も続かない、前科持ち色々ありますが、彼女の親にいってやりたいです。
元旦那たちが住んでいる場所はわかりませんが、彼女の親の家は知っています。
あの人たちがどんな風に考えてるのか、元旦那がどういう人なのか、彼女の親に聞きたい知らせたいと思ってるのですか、行ってもいいと思いますか?
音信不通になってからもうすぐ2ヶ月、子供に会うと連絡きてもその日になるといけなくなった、近いうちに連絡するとメールしてきたものの会うつもりがないみたいです。
私は子供に会ってくれるかもしれないからと我慢してきましたが、会うつもりがないみたいなので行動しようかと思っています。

No.2356758 16/07/20 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧