注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

今朝旦那とケンカしました。 旦那はとにかく起きれない人で毎朝苦労してます。その…

回答11 + お礼3  HIT数 1841 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
16/07/24 02:32(最終更新日時)

今朝旦那とケンカしました。
旦那はとにかく起きれない人で毎朝苦労してます。そのくせ夜更かしで夕べも同僚とごはんに行って深夜に帰ってきました。
いつも出発の30分前から声をかけて部屋を明るくしてTVをつけて、というふうにしています。乱暴に起こすとキレるので軽くゆする程度です。
今朝はそれでも起きず出発時間に起きました。起きてからずっと文句を言い、しまいにはわざと遅刻するように起こしただろと言い始め、私も言い返してケンカになりました。起きれない自分が悪いのを棚にあげて毎日起こしてる人に八つ当たりしてバカなんじゃないかと思います。
もう起こさない、となるとふてくされて会話も無視になるため大変めんどくさいです。
なので今まで我慢してきたのにもう嫌になりました。
すみません。愚痴ですね。
結婚生活ってもっと楽しいと思ってました。寝起きがいい方、綺麗好きな方が損してるというか…起きれるなら起こして、汚れが気になるなら掃除すれば?俺は気にならないし、などイライラすることばかりです。
子供が小さいためすぐ離婚は考えてないのですが限界は近そうです。
最初はもっと協力してくれて私も感謝してたのに、今となっては汚すのみ…
疲れました。旦那の母になったつもりはありません。
感謝はされても文句を言われる筋合いはありません。
感情的になって書いたので支離滅裂ですみません。

No.2357406 16/07/22 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧