注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

遊び?本気? ・毎日LINE(連絡先は彼から聞かれる) ・LINEは苦手…

回答10 + お礼7  HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/07/24 10:12(最終更新日時)

遊び?本気?

・毎日LINE(連絡先は彼から聞かれる)
・LINEは苦手らしいが文を考えたり絵文字を普段は使わないけど入れてくれているらしい
(確かに見た目の割にLINEは絵文字が多い)
・気が合うねとよく言う
・仕事終わりに会ったときにいつもより化粧が薄いことに気づいてこっちの方がいいと思う!と褒めてきた
・話す時は目を合わせてくれる
・スタイルいいよねなどと見た目を褒めてくる
・わたしがお土産を買ってくるとわざわざ取りにきてくれる
・夜勤明けなのに遠出に連れていってくれる
・ボディータッチは少しある
・まだ2人で遊んだのは2回だが、どちらも昼から会って夜解散というかんじだった。
・昔は遊んでいたようだ
・落ち着きたいからと車はファミリーカーを購入
・こんな彼女がいい、結婚相手がいい、と話す

わたしは好きですが、好きなのがバレて都合よく扱われるのも嫌です。客観的に見ての感想をお願いします。。

タグ

No.2357630 16/07/22 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧