注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

姓名判断全て大凶で産まれました。口腔外科での難所例に苦しみ、歯は頭痛や全身にきた…

回答5 + お礼3  HIT数 1251 あ+ あ-

匿名さん
16/08/01 18:36(最終更新日時)

姓名判断全て大凶で産まれました。口腔外科での難所例に苦しみ、歯は頭痛や全身にきたり、顎関節であまりの痛さ、不快感で悶絶しました。改名や、苗字改姓もありましたが、もとの身体は治る訳じゃないし、歯からくる頭痛の時は、原因不明ですまされ、精神的なものですまされました。単に歯と歯の間に隙間があり、そこに汚れがたまっての炎症や、顔の重さに耐え切れずでカナヅチに打たれ続けるような日々で、周りからは仮病扱いで、辛さからリスカ、自殺未遂しました。生きてていいことあるかな思いましたが、やはり改姓しようが、顎関節には襲われるし、ストレスでリスカあとかきむしってしまったし、こんなんで生きてきても、大吉だらけの名前に産まれ、旦那に愛され、専業主婦し、可愛い子供もいる人や、明るく容姿端麗、身体も丈夫な人の方が頑張っているとか、いろいろ賞賛されます。正直、産まれた時の姓名判断でいうと、頑張っても無になるみたいな感じですし、挫折が多いでまさにそうです。身体だけでなく、発達障害みたいなのも抱えています。社会にでても、会社にうん年もつとまれなかったし、結婚も好みの方とできないし、歯をくいしばってでも生きろの歯をくいしばると、顎関節で、顎がすぐはずれるし、噛む力が弱いです。生きたくて仕方がない子供に私の寿命を与えたいです。骨髄バンクドナーも登録しましたが、結局私のような人間がその痛みは、普通の人の倍感じそうだし、骨髄バンクドナーより、ただ単に寿命を与えたいです。社会の常識、掟破り、不倫とかでもないんですが、まさかの妊娠での自分の子供もおろしました。早くその子の元にいきたい。それさえら叶わないのかな。姓名判断良くて、身体も丈夫な人の方が沢山の世の中で生きてくのが嫌です。しかし、弱い人助けられる力もありません。強い人しか生き残れない世の中に弱目に産まれてしまい、残念です。寿命、子供に与えれないでしょうか?

No.2358052 16/07/24 01:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧