注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は1歳の子供がいます。結婚してはじめは姑•義兄•義姉と同居していましたが、私が…

回答9 + お礼9  HIT数 1707 あ+ あ-

匿名さん
16/07/25 05:35(最終更新日時)

私は1歳の子供がいます。結婚してはじめは姑•義兄•義姉と同居していましたが、私が仕事をしているにも関わらず、家事を全て押しつけ、子供のことに勝手に手出し(細かいですが、歯磨きを終えたのに、夜遅くにお菓子をあげていることや、趣味にも合わない子供服を押しつけてくるなど)が続き、耐えられなくなり、主人にお願いして2年ほどで私たち家族だけで暮らすことになりました。やれやれと思っていた矢先、先日義兄から、来週の土曜日に主人のいとこ家族や姑を連れて、そっちへ行くから、と突然メールがきました。断るのも気まづかったので、了解しましたが、正直鬱陶しいから来ないでほしいと思っていました。
何時に来られますか?晩ご飯はどうしますか?と聞いても、当日にならないとわからない、としか返事がなく、とことん非常識な人たちだなと思っていましたが、当日ぞろぞろ6人で連絡もなしに夕方に訪問してきて、接待しようと思っていると、荷物を置くなり、じゃあ晩ご飯の買い物に行ってくるからと出て行き、3時間も経ってから帰ってくるなり、キッチン借りると言い出し、勝手に調味料や道具を漁り、作り出しました。大雑把な家系なので、後片付けもしたようで、できておらず、もうグチャグチャで、揚げ物もしだしたので、壁やコンロが油まみれでした。出来合いの物を買ってくるとばかり思っていた私は、その光景に愕然とし、何も言えませんでした。私はもう二度と来てほしくないと思い、主人に言いましたが、お前は俺の家系を嫌いすぎなんだと言われ、正直主人も鬱陶しいと思ってしまいました。私が甘いのでしょうか。

No.2358056 16/07/24 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧