注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

向かいのマンションのルーフテラスで、人を集めて食事する家があるんです いつも大…

回答5 + お礼2  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/24 16:32(最終更新日時)

向かいのマンションのルーフテラスで、人を集めて食事する家があるんです
いつも大体10数人くらい集まっています
どんちゃん騒ぎは特にないんですが、やっぱりそれだけの人が飲み食いしているので、ザワザワした話し声とか、
お酒も飲んでいるので、笑い声が大きい人もいたりして、
食器がぶつかる音や色々な雑音があり、私としてはストレスになっています
こういうのって、何時まで許されるのでしょうか?また、何時を過ぎたら苦情を言っていいのでしょうか?
そのご家庭は、17時~23時(片付け含めて)までやっています
この時期は月に2回ほどはやっています
一度手紙を投函したのですが改善が無いので、110番通報もありだなと思ってます
何時以降に通報すれば良いのでしょうか?

あんまり早い時間だと、こちらが神経質の非常識な人になってしまいかねないので、気になります

No.2358193 16/07/24 13:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧