注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

工業高校の土木科を出て建設業(舗装工事(道路工事専門))の会社に現場監督になるよ…

回答7 + お礼5  HIT数 1104 あ+ あ-

ユウスケ( 19 ♂ mqWPCd )
16/07/26 18:58(最終更新日時)

工業高校の土木科を出て建設業(舗装工事(道路工事専門))の会社に現場監督になるよう正社員で入って2年目です。
建設業に入ったのは、工業高校で二級の土木施工の学科が受かったのにせっかく受かった資格が無意味になるのは、嫌だったのと高校の先生に建設業は、これから仕事が増えるから良いぞ~と言われて工場に行こうか迷って居たのですが建設業に就職をしました。

建設業に入って朝早く会社に行き夜に家帰り残業代と休日出勤が一円もでない手取り15万7000円から15万9000円の日々を続けています。朝から夕方は、現場で夜は、書類の手伝いをしたりしています。今の会社は、人が凄く良く色々教えてくれたりするのですが裏では、お前は、温室育ちだから使えないとか一年たったのに現場を任されていないからダメだとか言われています。明らかに自分がコミュ障だから言われてるんだな~と思い一年頑張って続けてみたのですが最近 朝起きると体がだるくご飯が食べれなく吐き気に襲われています。もう、これ以上は、向いてないと思うので仕事を辞めてゆっくり仕事選びをしたいな~と考えて居るのですが問題は、無いですか?
追記 親には、労働基準守らないこんな異常な会社なら辞めちまえと言われています。

No.2358350 16/07/24 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧