注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

良いんじゃない!! 何ていう人は居ないと思いますが、スレ立ててみました。 …

回答11 + お礼9  HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
16/07/26 16:04(最終更新日時)

良いんじゃない!!
何ていう人は居ないと思いますが、スレ立ててみました。

結婚して12年、うち半分以上レス。
夫は亭主関白です。
お願いして行為しても、いや〜な顔をされ、濡れてもいないでするもんだから、切れて出血もしました。
夫は、他でしてこい!と何度か私に言いました。
腹が立ったからの言葉かもしれませんが、謝る事はありません。いつも何の事でも謝る事はありません。
いつもぞんざいな扱いです。
そして、目の前で誰とメールをしてようがラインをしてようが、何も言いません。
夜中に電話をしてるのも知ってますが、知らん顔です。
要するに、バレないように子供達に悟られない様に他でしてきてという事。
夫は昔気質の人間。
金を稼いでなんぼ、だから妻のあちらの欲と寂しさの面倒までは見れないという事なんです。
それに10歳離れており、旦那は殆ど枯れています。
これは信じてもらえるかわかりませんが、旦那は浮気はしておりません。女のケツを追いかけるタイプじゃないんです。
言葉も足りなくて、融通もきかない、マメでもないそんな人です。

私は勿論まだ浮気はしてません。
ぞんざいな扱いをされても、それでも夫を愛していたので、耐えていました。
コレでもモテなくないんですよ少しは。
でも義母とも仲良く、顔向けできない事はしてはいけないし、何にしたって子を持つ母親で居よう!とずっと我慢してました。

でも30後半、欲が増してしまい辛くて辛くて…
自分で処理してももう収まりが効かなくなりました。30代後半からは性欲が強くなると聞いてはいましたが、これ程酷いとは思いませんでした。

そんな時に、今年に入り喧嘩が続き、クソ不味い飯だの出て行けだの、長年の暴言の数々にもう耐えられなくなりました。

そんなこんなの事情を知っている方からアプローチを受けています。

母親であるのは自覚しています。
そんな道に行くべきではないのも、理解してますが涙が出ます。

本当は夫に抱かれたい。でも夫は変わりません。
私が変わるしかないとさえ思ってきました。

どう思われますか?

16/07/26 11:33 追記
追記ですが、離婚は何度も考え話し合いましたが、旦那が同意してくれません。離婚はできないです。

No.2358888 16/07/26 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧