注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

付き合って3年半の彼がいます。 彼もわたしも24歳になる歳です。 相談は…

回答30 + お礼14  HIT数 3267 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/07/29 10:13(最終更新日時)

付き合って3年半の彼がいます。
彼もわたしも24歳になる歳です。

相談は彼の母親のことなんですが、何度かご飯に行ったこともあります。
その時からハッキリ物を言う人で、嫌味とかもストレートに言う人だということはわかっていました。
この前彼が家に取りに行くものがあり、帰り道だったのでついていかざるおえなくなり、車で待機してるね、と言って
車の中で彼のことを待っていました。
すると、お母さんがでてきて、助手席のドアを開けて
〝こんなところでなにしてんの〟と凄い形相言われ
おかしい人だね。と言われました。
私はいきなりのことでびっくりしすぎて、訳も分からず涙が出てきました。
彼と彼のお母さんは表で言い合いをしてて、
あの人(私)と付き合ってるなら挨拶に来るのが当たり前でしょ。
あんた達なに考えてんの。と言っていました。
挨拶は以前にも何度もしたし、10分程車の中で待機してるのなんて普通のことだと思うし
頭ごなしに怒られたのが本当に腹が立ちました。彼の母親に散々、おかしいわ。と言われ、彼も言い返してましたが
何の効果もなさそうです。

それから彼のことを見ると母親の顔が思い浮かんでこれから先どうなるか本当に不安です。
このまま理不尽なことで怒られるのなんて絶対嫌だし、かと言って彼のお母さんに直接意見を言えるくらい、私のメンタルは強くありません。
どうしたらいいのでしょうか。

No.2359228 16/07/27 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧